ありがとう

一日バタバタしていて今夜の御飯は何にしようと思っていた時、
時々ブログお邪魔しているHさンのブログの写真が目に入り、これだと思いコメント欄に作り方教えてくださいと書きました。
さっそくコメント返事で作り方教えていただき作りました。

じゃがピザです。

材料が全部家にあったのでラッキーでした。野菜たっぷりなので一品はこれでOK
家族がおいしいと言ってくれたので大成功(^.^)
あと変な取り合わせでしたが魚とゴーヤチャンプル。
私は夜仕事があったので母だけ先の食べさせ、ホッとしました。
間に合ったと。

私掃除は下手ですがこれと思ったら料理は作らないときがすみません。
やさしくて見栄えよく、すぐできておいしいの教えてください。
ついでにかたずけも簡単なものなんて、、、