クレソン  散歩

クレソンをたくさんいただきました。
調理法を知りません。ブログで知り合いになったwhitewitchさんが食べ方をコメントしてくださいました。

おひたし。それと、小松菜ボールを参考に自分なりに作ってみました。
味付けはブログにありました。それに、チーズを乗せてやいてみました。


香りが残りおいしく食べれました。
かなり大量に食べたと思います
クレソンはきれいな水がないと育たないそうです。


今日はお天気が良かったので散歩に出かけました。

御衣黄さくらです。

黄緑色の花です。

場所を車で移動しました。

藤とあざみ

おひるごはん

イワガキ

夫が食べたいというので。
生と焼きです。
でかいでかい

満足そうににこにこ顔です。
私は生っぽいのはだめ。
かなりのおいしさだったみたいです。もっと食べたそうだったけど高かかったのでがまん。一個800円。

家に帰りました。

何と網戸にセミの抜け殻

いつのでしょう???

テーブルには椿の花

ツワブキを採ってきたので明日は料理します。

春ですね