収穫

またまたほったらかしていた畑に出てみました。
二胡の練習していたのですがあまりの下手さに嫌気がさして気分転換

草の中にニンジン

ブロッコリーの脇芽

今日も野菜がたくさん食べれます。

生きているアサリです。
買って帰ってきてから砂を吐かせています


日曜日が発表会です。
主催者なので大変。
何とか音響のほうも覚えました。

実は自分の演奏が問題なのです。50肩が痛くて満足に練習していない。
なのに、友人たちにメールをしてしまったのです。
来てね
来るよの返事をもらい自分を追い込みました。
あ〜〜やるしかない。
あと一日あるよ。
ところが明日は、講演会に行くのと子供たちが帰ってきます。
なんとかなるさ。
いつもの結論です。