誕生日

16日誕生日でした。
息子が仕事やすみにそれぞれ顔を見せに来てくれました。

お母さん茶わん蒸しと刺身(息子)
私はすき焼きがいいと嫁(娘) なんじゃと〜

何と遠慮のない子と思いつつ待っていました。
お母さんおめでとうとネギを花束替わり、それと、肉をたくさん持ってきてくれました。
なんか、娘いないので甘えられてうれしい。

次の日仕事から帰るとお昼ご飯を作ってくれていました。
うれしい。

それから、白和えの作り方教えてと言われ一緒に作りました。

息子が作りました


友人から卓上すりばちをもらいました。
これもとても便利
酢味噌を作りました。

うれしい、おいしい食事になりました。

仕事に使うバッグも息子からもらいました。
夫には靴をかってもらいました。

心配していた演奏会無事済みました。
演奏もそれなりにできてほっとしました。
子供たちも来ていたし忙しくまた過ごしていました。
あいかわらず痛い痛いと言いながら。
動いても動かなくても痛いから動きます。
あ〜しんどい