春です

ぽかぽか陽気の一日でした。
花粉、黄砂でせかっくのお天気もかすんでいます。

私の家の花たちです

もうすぐ私の誕生日

生まれたとき、木蓮の花がいっぱい咲いていたそうです。

枝を切っていたので花が咲くか心配でしたが咲きました。

花が落ちるとが葉でてきます。


過ごしやすい季節になるのに、50肩 何歳でも(笑)で苦しんでいます。
なったものにしかわからないこのつらさ。
夜うずいて寝れません。
いつまで続くのかな。演奏会もあるのに、腕が痛くて練習が思うようにいきません。
音響もしなくてはいけない。
どうしよう。
やるしかないのですが。

前向きな私なのですが、こう痛いとへこみます。

早く痛みよされ〜