友人と

三月2日3日で一泊二日の旅に出かけました。
女三人旅です。

まず、待ち合わせたすぐお昼になり、昼食からの出発です。

そんなには食べれないよとか言いながら、完食。
パスタ、ピザ、ハンバーグ。半端じゃない大きさでした。
味も満足

柳川の雛まつりに行きました。


私たち三人が行動するときはいつもお天気

途中ケーキ屋さん見つけおやつタイム

泊まるところは、

山鹿市の菊鹿温泉。

完全かけ流しアルカリ性単純温泉 泉温50度

部屋に内風呂露天風呂がついていました。
そのお湯の気持ちいいこと。
ぬるっとしたというかつるつる?
お肌すべすべ。化粧水などいりません。

食事は持ち込みました。
誰も入ってこず、三人で食べておしゃべりして楽しいこと。

日ごろの疲れがふきとびました。

二日目
朝食がたっぷり。
また食べましたよ。おいしくって。

二日目の行動開始です

いのしし

竜門ダムに行きました

見学の後
もうお昼
ネットで見ていた味噌屋さんのおにぎりと味噌汁を食べに行きました

骨董品が置いてあります。

味噌汁は17種類から選べます。古式味噌を選びました。
うまい。


その後古民家村を見学
予定終了

中が画廊になっていました。
静かすぎる。
早くそこを立ち去りたかったです。

あんずの花です。

春がそこまで来ています。

遊んだおかげで、昨日まで忙しいこと。
仕事もぎっしり

留守していたので夫孝行もしなくてはならずばたばたしていました。
でも、またでかけるよ。