おいしいお酒

友人に勧められて夫がお酒を買ってきました。
おとりよせです。

お酒はあんまり飲まないのですが、すうっと入って少し甘口かな。
おいしいのです。
こまっちゃいます。
どぶろくをのんで、あまりのおいしさについ飲まれてしまいそれ以来飲まないようにしていました。どぶろくは麹のにおいがして甘くてとてもおいしいものでした。

で、つまみです。
定番の刺身、煮物 カキを、オリーブ油で焼きました。
そして、今が旬のめかぶ。

面倒ではありましたが、

きれいな緑色に出来上がりました。

細かくたたいて、ポン酢で食べました。
そして、

玄米ご飯に混ぜて食べてもみましたが、とてもおいしかったです。

今週は少し時間があります。
自分の練習にあてたいとおもいます。
さぼると、取り返すまでの時間がかかること。
基礎練習から入り
曲の練習に入るときはもうかなりの時間が過ぎています。
やはりコツコツ毎日がきほんですね。

三月から予定がいっぱい。
体調管理しながら頑張らないと。
もちろん、遊びも入れながらです。