今年も楽しく

早いものでもう、六日になりました。
あの暮れの忙しさは何?

三日の同窓会も無事終わりほっとしたところです。二週間特訓の成果があり本番バッチリでした。
まったくの初心者でもやる気があれば何とかなるものです。
大正琴の合奏でした。お年寄りの楽器と思っていた同級生たちも
何かイメージ変わったと言ってくれ、奥が深いね。きれいな音色はどうすれば出る?など質問もでるようになり、うれしかったです。
一応弦楽器なのできちんとしようと思うなら何年かはかかります。

一週間後は息子の結婚式
月末は発表会

二月コンサート
三月 大人の音楽会二回目
四月 大阪での演奏会
次々イベントです。げんきでがんばりましょう。
目的、目標あったほうが生活がしまって生き生きできます。