仕事始め

今年初めての仕事です。
よく休んだものです。
おかげで、今週の忙しいこと。仕事は生徒さんに合わせて、やっているのでこんなことになります。私も土日祭日祝日基本的に仕事を入れない。こんなんでいいのかな?
長く続けるには自分が楽しくないと。
一応所属しているところはありますが、生徒募集も自分でです。
カリキュラムはしかっりしたのがあります。
生徒さんが引っ越したりしても全国どこいっても続けることができるようになっています。

今日はふろふき大根をしました。
でかい大根でしょう。
住んでるところのブランドです。
計ってみたら、1・3キロありました。
みずみずしくて甘くて美味しいおいしい。
おなか一杯。正月太りを解消しなくては、
豆腐、なす、きのこの炊き込みご飯、だいこん、などカロリーをおさえました。