ゆっくり

寒い一日です。
今日は休みです。基本的に金土日は仕事しないようにしています。
出かけたりイベントがあったりします。

久しぶりに一人で出かけました。
本屋さんに行って手帳を探しました。
たくさんの種類があり迷いましたが結局いつものと同じ。
色はピンク 使いやすいのになります。
手帳がないと動きがとれません。

次にパソコンの本 自分のパソコン、ブログ始めてから買ったので、
どんな機能があるのかさっぱりわかりません。写真のアップも触ってたらできたのです。絵文字入れたいけどできるのかな?

それから楽譜
今年もいろんな曲が出たんですよね。
最近のはなかなか覚えられません。曲はいいなと思うけど、覚える前に消えている。

二胡ではひまわりと三丁目の夕日を練習しています。レッスン日が近づくと大変大変。

次は洋服 候補があったけどグウ〜っとがまん。

あとはお決まりの夕食の買い物

ぶり大根をします。
いい匂いがしているのできっとおいしいでしょう

人と接しなくてよかったので気持ちがゆったりできました。
ぼーっとするのは必要ですね。明日はきっと元気。