おいしい食事

朝食は胃カメラでした。
予約していたのです。ある病院に。朝の九時
のどの麻酔の時、おいしゅうございましたと看護士さんにあいさつ。
緊張が少しほぐれました。
では始めますから目覚めたときはもう検査終了していました。
寝不足だったのですぐ寝てしまったみたいです。
かなり神経がか細いのか、ストレスか胃の薬を飲んでいるので毎年検査です。
これで健康診断終了です。
楽しいことをいろいろしながら元気で過ごします。

昼は検査後なので消化のいいおじや、夫とそとですませました。

夕ご飯

刺身はこのしろです。脂がのっています。

アッサリ系 シチューにも肉少しだけ 物足りなかったけど今日の身体にはよかったです
ナスもやわいらかし。


明日はまた忙しいです。

庭の山茶花が満開です。