あけましておめでとうございます

本年も皆様よろしくお付き合いくださいませ。

もうあっという間に三日が過ぎます。

正月は弟夫婦がきました。息子たちは忙しく帰ってこれませんでした。
よって旦那と仲良く過ごしました。

正月といえばナマコ
ぎゃ〜。

赤ナマコと青ナマコがありますがこれは赤ナマコ
こちらが味があるそうです。

今年はぶりの一本物はほとんど見当たりませんでした。
料理できない人が多いのと、帰省があまりないのでしょう。

おせち  作りましたよ。できるだけ。市販のはきれいだけど、、、。毎年作っています。
変わったのといえば私の家ではお茶に梅干しを入れて飲みます。
なぜ?
親がやっていたから。なんでかな。

福袋を買いました。お気に入りのお店です。

これにアクセサリーカレンダーバッグが入っていました。
スカーフはこっちのほうがいいでしょうとお店の方が入れ変えてくれました。もとは何が入っていたのかな?

明日から仕事始めです。
今年も笑顔忘れず元気で過ごしたいです(^o^)/