明けましておめでとうございます

とてもいいお天気に恵まれた年明けです。
今年もよろしくお付き合いください

8キロほどありました。
ありがたいことに頂き物です。
もうさばくのが大変。ぶった切るといったがいいようでした。

刺身、照り焼き、煮つけ用に切り分けました。

うま〜い!

ぶりかまの塩焼きも楽しみですよ。

しゃぶしゃぶもしました。

とろけました。野菜は自家製のを使いました。これがまたうま〜い

きれいな月も見ましたよ

おせちに飽きたところで最近できていました。
ナンが食べれるカレーのお店

これがまたおいしかったのです。

というので今年もおいしものが元気で食べれるように体調管理に気を付け頑張ります。