休みの一日

丸々休みです。

花を買いました。

やはり花は心安らぎます。

次は寄せ植え

さあ私のはどちらでしょう?
息子娘はピンポーンでした。

里芋の親芋をいただきました

鰹節で炊いてみました。
とても柔らかく煮えてうま〜い!

こちらは大学芋

とても上手にできたので隣のおばちゃんに持っていきました。
92歳まだ自転車に乗って出かけられます。

そしてこれは夫作

水菜、小松菜、かぶの葉、そして春菊、からし

毎日食べていますよ。もちろん無農薬
葉っぱなので全部食べるけど安心です。

もうすぐ大根が食べれるようになります。

久しぶりに休みでした。
自分の時間も取れて楽器の練習もできご機嫌な一日でした。