花火

なんで今頃花火?

復興イベント ONE九州FESの一部企画がありました。

9月に予定されていたのですが、台風接近で中止になっていたのです。

一万人で嵐のふるさとを大合唱とか佐藤竹善ライブとかあったみたいです。

私は忙しかったので夜に花火を見に行きました。会場ではなく穴場でよく見えるところがあるのです。

12000発
見ごたえがありました。きれいです。
今までで規模も一番。
わあ〜きれい、すごい!

でも、金額にしたらいくら?なんて考えてしまいました。

45分くらいで空に消えました。

復興 !

日常生活の中で悲しいこともありました

めげぬよう気持ちは強く持っていたいです。

楽しいときは思いっきり楽しみましょう。