さかなつり

魚釣りに行こうよ。

う〜〜ん
重い腰をあげました。


車から降り歩いてトンネルを抜けると

まあなんときれい!

海水浴場です。
きれいすぎて収穫なし
唯一釣れたのがハゼ一匹(私が釣りました)

この大きさわかりますか?
餌と比べても、針と比べても、、、。
逃がしてやりましたよ。

手を洗い

なんかたくさん入っています。

トンネルを通って帰りました。
このトンネル

鯛夢トンネルと書いてあります。

釣りというよりドライブでした。
町に帰り
お昼です。

一度行ってみたかった天ぷらのお店です。

大好きな天丼です。
目の前で揚げてくれました。
久しぶりにたれも天ぷらもおいしかったです。