感激♪゜・*:.。. .。.:*・♪

お昼から遊びに行きます〜(´∀`*)

友人のKさんからのメール
待ってま〜す。

ピンポーン

一緒に食べましょう

きゃ〜美味しそう!
なまつばゴックン。
こうゆうのは女同士で食べたが美味しいので買ってきました(^O^)

桃です。桃なのです。
桃そのもの。 この感激伝わるでしょうか?
数少ない食べれる果物の中で一番の桃なのです。
お店で見かけることはあっても食べてのは初めて。しかも地元で。


果汁たっぷりでごっくん状態です。


あっという間に食べてしまいました。

あ〜あ幸せ。Kちゃんありがとう
このブログを紹介してくれたのもいろいろ催しごとをやるときにも一番に協力してくれる友人です。
私の性格は一見パッとしているように見えてかなり心通じないと食事どころかお茶も一緒にできないのです。
ウッソ〜という声が聞こえそう。
これで元気になり夜8時までの仕事をやりその後ニ胡の練習をし一日元気に過ごせました。

先日の続き第二弾

カボチャパンツです。
はいこれも適当にやりました。
できるものですね。

出かけていた夫からのプレゼント
ワインとこれ

ええ〜っ!こんなの誰が着るの?

はい良く似合いました(^O^)