春です

木蓮が開きました。

剪定してもらっていたので花もつくかわかりませんでしたが、ほんの気持ち蕾がつきました。

欄の花も咲きました


手入れもしていなかったのに咲いてくれました。

水仙

これはヒヤシンスかな

野菜たちも

残り種を遅くに蒔いていたのが今頃食べごろに
先に植えたのは花が咲き出しています。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪ ♪゜

今からいるかなと

赤ちゃんの帽子です

もらったのはこれだけ

どうやって作るかさっぱりわかりませんでした。
でも何となくこうやったらできるかも???
と、ネットで作り方を検索しながら試しに作りました。

まあ、よ〜く見ないなら使えないこともありません。

娘が喜んだからよしとしましょう。
さあ、時間見つけてもう少しましな形になるように作らなくては。
どんどん大きくなっているので、サイズが問題です。
だって、そう、パットは作れませんから。
みんなから愛情があれば出来は二の次よと、心強い言葉をもらったので頑張って作りましょう