コンサートに

金曜日29日福岡シンフォニーホールでありました。
S席を取りましたよ。


すごい方々です。(パンフレットより)

辻井さん音が綺麗 澄み切った音です。そしてユーモアもあります。
加古さん、雰囲気があります。優しい音色
レ・フレール 目でも音でも楽しかったです。

辻井さんはスタインウェイ
ほかの方はベーゼンドルファー計3台のグランドピアノがステージにあります。
これだけでもすごい。
演奏もすべて自作の曲
映画音楽やドラマの曲 絵画を見て作曲された曲。
これから封切りになる映画の曲、
楽しいわけがありません。最後は三台のピアノを使って四人で、一曲の曲を素晴らしいアレンジ演奏されました。
久しぶりに楽しい時間でした。