鶴見岳へ

朝でーす
朝食後
今日はゆったりいいね。
が、、、

鶴見岳を見ていこう

阿蘇くじゅう国立公園の東に位置する標高1375mの鶴見岳
わ〜きれい
登るね?、、、ロープウエイ  怖い 

せかっく来たから登るで、決定!


なんと綺麗な!


麓との気温差10度の時もあるそうです。

涼しい(σ´,_¨`)σよぉ♪

頂上まで徒歩15分
どうする?う〜ん。
団体客のおじさん集団  今登らないと今度はいつになるかわからん!

そうだよね(´Д`;)
登る15分くらい大丈夫!
なんと、ここは山でした。階段、階段

でも札所や7福神を見ながらどうにか登りました。


 寿老人

素晴らしい!
別府湾、由布岳、くじゅう連山
涼しくもあったので、こんどはいつ登れるかわからない山に登って良かったわo(^▽^)o
七福神一つ抜けているのがありますがわかりますか?
写すの忘れたのです。
七福神でない札所もたくさん見ました。
まだまだ続く