あら炊き

天然鯛のあらが手に入りました。

ワーすごい!大きい

細かくしてもらうのを忘れてしましました。

自分でと思いましたが、これは無理。

そこで、丸ごと炊くことに。
なんという性格。でも周りには似た人がいっぱいです。

おいしくな〜れ!

ああ〜いい匂い。きっとおいしいでしょう。でも味見なし。あまり好きではないから、、あれれ??
夫に見せたらギャ〜っ
でかいのそのまま?はい、そうですよ。
おいしそうでしょう?  はい。

こちらは吸い物に

これもできました。あと野菜を用意して、6時半には食べますよ。

今夜は仕事なのです。
でも今夜のグループの方たちは、時間ぴったり。練習もやってきてくれるので、私は楽しいです。質問もかなりあるのでこれも楽しいです。頑張ろう。