バラ祭りとコンサート

石橋美術館のバラ祭り
三日からの開催で準備中

旅行最終日今日も花花花です。朝早くつつじ公園に行きそれ方バラ祭りです。
まだ蕾ですがきれい!


美術館の周りこんなに広かったのかな?
もうすぐ菖蒲も咲き出します。もみじもありました。
今回はよく歩きました。緑の中を。
さあ熊本へ
高速を使いました。

夜七時
アンジェラアキコンサートの開演
会場満席立ち見席もあります。私たちは一階13列目
バッチリ歌ってる姿見えます。もちろん顔も
ヤッタネと思った瞬間、前列からみなさん立ち出しました。
なに〜っ
2時間立つのか?体力が、、、。
二曲終わったところで、スローな曲
座れました。
決まり事があるのですね。

やはり歌うまい。自分の考えをきちんと持って目標がある
しばらくの間アメリカで大学生  勉強をするそうです。
あっという間に時間が過ぎていきます。
すごい二時間半もありました。
ドラムは熊本出身
演出も面白く楽しい時間でした。好みはあれど、プロの生演奏は聞いたがいいと思いました。
音楽するも体力勝負
ピアノはもちろんキーボード ギターを演奏しながら歌うのです。トークも進行もやります。曲も作らなくてはいけなし。
充電してまたステキなコンサートをして欲しいです。

この三日間充実して過ごせました。