綺麗ですよ

買い物途中通ってみました。
助手席車中からです。
なかなか走ってるので撮りにくい。

日の当たり具合で過ぎたところまだ咲いていないところがあります。
香りのいいこと。ここは川沿いに広範囲に植えてあります。

我が家の綺麗も


まだ蕾をつけたのがたくさんあります。ほったらかしていた蘭たちです。
花が済んだら肥料やるのかな?

チューリップもまだ頑張って咲いています。

赤白黄色揃ったみたいですヽ(・∀・)ノ

季節のもの
隅っこに咲いていました。


よくぞ生き延びていました。あちこち掘り返していたのでどこに何があったのか??

もうすぐ収穫です。

そらまめです。スナップエンドウは毎日収穫して甘いねと飯食べています。

最近植えたトマトやゴーヤキューリです。


早く大きくなぁ〜れ!
昨年は白いゴーヤのジュースがとても美味しかったので今年も期待しています。こぼれ種も出てくる予定です。立派に大きくなるのです。
水掛けは忘れずに実行。