くまモンを見た帰り畑に立ち寄りました。
今住んでるところと少し離れたところにあります。

まあきれい

玉ねぎは大きくなってくれるのかな?状態


スナップエンドウを植えてつもりがなんか違います。
実も付き始めています。

緑色に慣れているので変な感じです。
えんどう豆かな?

レモンの花が付き始めています。また沢山なってねと話しかけました。

この日の夕食の一部

鯵と甲イカの刺身です。
鯵はかなり大きかったです。

もちろん自分でさばきました。(ちょっと自慢)ヽ(´▽`)/
鯵のあらは吸い物、イカゲソは野菜炒めの春キャベツやさらだたまねぎと炒めて食べました。
ゆっくりしたので、今週は頑張って仕事しています。