食欲の春

お〜い!
肉買いに行こう。

ちょっと待って、今パン焼く準備してるから、、、と計量の真っ最中
珍しく計っています(笑)
セットしてお出かけ。

和牛専門店のチラシが入っていたのです。抽選付きです。

店に入ったとたん、鐘の音、特賞です!!
レジに並んでる男性が大当たり
景品は黒毛和牛ステーキ三枚入り。ええ〜っどんな肉?
展示してあります。わ〜自分では買えない値段。それにしても美味しそう。

これだけ買いました。

三千円に一回くじが引けます。我が家は二回引けます。

まず夫から、当たり四等  味噌豚です。ヤッタネ!
私 大当たり
赤い丸がついていたので、少し興奮
あっ、これピンクですね。特賞じゃなく三等でした。それでもすごい!

これをいただいてきました。
あと残り本数限られています。どなたのもとへ残りは行くのでしょう?

機嫌よく店を後にし、
しだれ桜見て帰ろうかということになり、途中寄り道
先日行った時はまだ蕾でした。


こちらは八重

椿たちも

素晴らしかったです。ルンルン。

ほかの買い物済ませ家へ

ああ〜いい匂い
そうです。パンが焼けているのです。
出来栄えは

見た目ばっちり。
ところが空洞が??
なんでかな???
即 夫が、きちんと計るからたい。ヽ(`Д´)ノ  
なに〜っ  私がいつも適当で成功していたのを見抜いていたのか〜です。でも、ふわふわで美味しかったです。
作るたびに材料変えているのです。先日は米粉に発芽玄米のご飯を混ぜて焼きました。
これが香ばしくて美味しかった事。

我が家のチューリップ期待どうりには咲かないでしょう。

だってこんな状況なんですもの。順番に咲いてくれるでしょう。