おいしかったよ


路面電車です。

久しぶりに熊本市内泊

ホテルが繁華街にあったので、ショッピング
まあ、婦人服は半額から六割、七割引 
定価で買うのが馬鹿らしいくらい。コート類が一番安かったかな。
隣に買い物嫌い人間がいるので、二時間の制限時間。
ゆっくり見れたものではありませ。これと思ったら即買わないと。時間切れ。
食品売り場はなぜかゆくりでもかまわないのです。

綺麗で美味しそう。思わず、パチリ。
もちろん買える値段ではありません。

催しがあっていました。駅弁とうまいもの市
試食させてくれること。かなりお腹にたまりました。

今夜の食事というか

予約していたお店へ


アーケードを通りつきました。

う〜ん
なんかいつもと雰囲気が違う

テーブルには料理が用意してあります。

生ハム盛り合わせ

思ったよりいい感じ

店長さんというんか超イケメン
夫も言いましたよ。まだ若い EXILEのTAKAHIROに似た感じ。
とても親切。カクテルなどわからないのであれこれ聞いても親切に教えてくれて美味しかったこと。


ワイングラス持つところが面白いです。
テーブルの脚はキリンの足でした。
なんで?と聞いたら、違うことしてみたかったと。
お店にあっていました。


これが美味しかったこと。

私家で早速作りました。

海老のアヒージョ

器に入れて食べましたよ。
う ま い!

ただ材料が、お店ではアスパラだったのが私はセロリ
イタリアンパセリがセロリの葉っぱ
にんにくとオリーブオイルの香りがよくパンにつけても最高。
ワインも買ってきたのでこちらも美味しく飲めました。

食べてみないと作れないからまたいろんなところへ連れて行ってくれるよう頼みました。