石焼ビビンバ

お天気が良かったので母を連れてランチ
というのもですが、
お店から年賀状が来ていて、ランチ食べに来てくださいね。
はがき持ってきていただいたらメガジョッキ生ビール一杯サービスします。行くなら今月中に行かなくてはと出かけたのも理由の一つ。

私のはサラダ石焼ビビンバです。
レタス、豆類がたくさん入っています。

よく行くお店なのです。
味は良し 
食器はお知り合いの工房のが使ってあります。

母は車椅子。
お店はバリアフリーではありません。
着いたら店長が一緒に抱えてくださいました。
帰りは車椅子ここまでいいですよと、廊下を車椅子で移動しました。
初めから車椅子持ってきてること言えばよかったです。
段はもちろん一緒に抱えて、車まで。

店内でも、足が暖かいがいいですねと床暖房を強くしてくれたり、クッションを持ってきてお尻が痛くないようにしてくれたり、気の毒なくらい良くしてもらいました。
数日後来店のお礼のハガキ。
こんなお店また行きたくなります。