ランチ

三回目に行くお店です。
中々再度訪れる店はないのですが。

パスタ、ピザのお店です。

一回目は友人の誕生日に、二、三回は夫と。

噂には聞いていた店なので、一度行きたいなとは思っていました。
ちょうど友人の誕生日だったのでご馳走するよと誘いでかけました。

ランチなのでそこそこにおいしければいいのです。
スープ、サラダ 前菜四品 ピザ二切れ
メインのパスタ三種類から選べます。
どうせ少ないと思い、大盛り100円プラスをしました。

それが、次々出てくるのがふつうサイズ。
ピザの二切れにえ〜っこんなにおおきいの。
パスタ出てきたときは、友人が休まず食べろと、思わず声かけました。
デザートはアイスクリーム。もちろんドリンクバーもついています。
大盛りにしたので千円出ましたが、普通に食べたらおつりがきます。
これが、おいしかったのです。

それを家に戻り話したら、僕も行くとなり、二回目でかけました。

そして今日また行こうということになり、行きました。

夫は、冷製パスタ
トマトたっぷりです。スープにピザサラダデザートもちろんついています。


途中思い出して写真撮りました。

私は、バジルのパスタ。もちろんすべてついています。

分けて食べようと私のパスタを大盛りにしました。

美味しいねと食べ始めたとき、サービスですとピザをもってこられました。26センチ


え〜〜っ
半分ぐらい食べてから、アッと写真。
知り合いのお店でおかみさんからでした。

さすがに、持ち帰りました。
大体、夫が続けていくのがめずらいいのです。
とまとのパスタにはまったみたいです。ソースがおいしい。

店も少ないし、よほどおいしくないと、お客は飽きるから大変だと思います。都会ではこんなのはあたりまえでしょう。
頑張ってほしいお店の一つです。

夕食時になってもおなかがなかなかすきませんでした。
少し控えないと洋服が、、、。

明日まで休み。さあ何しましょう。