梅雨の晴れ間

久しぶりに一人時間です。四時まで限定
さあ何しよう。
家の中見回すといっぱい、いっぱい、しなくてはならないことがあります。やだ〜
外見回すとこれはまたやることいっぱい。
や〜だ

外からやるかと外に出ました。


笛で吹かされましたよね。


あじさい 時期を知って咲きます

まだ咲いています

玄関庭にいっぱい咲いています。香りでクラクラ^^;
きれいだけど、、

さあ草取り開始

あれ、何かあります。
キュウリが横たわっていました。

いつの間に  きずかずにごめんね。おいしく食べるからと独り言

これがびっくり
じぇじぇじぇ〜です。
梅がなっています。我が家に梅が。
もう邪魔だからと枝を切ってしまったのです。
そしたら花が咲き梅の実まで実りました。

どうやってちぎるんでしょう。
大変そう。もらった梅はありがとうで済んだのですが。

何か気持ちはハッピーになりました。

で、午前の時間が過ぎ、あと、二時間
何しよう。時間あるうちにブログ
机には楽譜の山

家の中はほっとくかな。草取りも残ってるけどこれはやめて。

結構一人が好きな私です。ボケッとするかな。