桜を見に

今日は休みだったので桜を見に出かけました。

きれいです。
桜は人を呼べます。お弁当を持って家族ずれや友達同士のグループが来ていました。

もう田植えの準備が始まっています。

レンゲソウ

最近では見かけませんがここにはたくさん植えてありました。

夕方になってから、土いじり

ピーマン、トマト。を何種類かとにがうりを植えました。

またほったらかし農法になるかも。
草の中から
キャベツが虫ひとつ食わずに収穫できました。
奇跡

おいしかったですよ。

明日は二胡のレッスン日
言い訳はできない。恥ずかしい。休みたくはない。
練習すると肩が痛い。

あ〜どうなることか。
今午後11時
練習していたけど、もう寝よう。
何とかするさ。