おでかけ

ホテルのバイキングです。

デザートです。

温泉券つき1500円

果物、飲み物、食事ももっとたくさんあります。

ついつい食べ過ぎてしまうバイキングです。

つい、1週間前めまいに襲われ大変な目にあいました。
周りがぐるぐる回り吐き気をもよおし血の気は引いてすご苦しい目にあいました。
食事もとれず2日ほど水分だけで通しました。
そして、豆腐、麺類のみしか食べられず、ふらふらして過ごしました。
その間発表会も計画していたので、気力で頑張りました。
無事終えました。ホッとしましたよ。
それからが、なかなかやる気が出ずぼんやりと過ごしました。
疲れもずいぶんたっまっていたのです。

休んだおかげで体力ももっどってきつつあります。

昨日は映画を見に行きました。
今日はホテルのバイキングです。
健康体の時ほどは食べれませんでしたが、食べようという気になってきました。
もう大丈夫かな?
まだ、大好きなビールが飲みたいまでないのであと少しで回復だと思います。

主人が仕事に行くときの運転も母の面倒も、気晴らしに外にも連れ出してくれました。
ありがたいことです。

すぐ、コンサートも控えています。
睡眠を充分とって、がんばるよ。
好きなことだから。