プレゼント

息子からプレゼントしてもらいました。

ボーナスが出るとなんかプレゼントしてくれます。
夏は洋服でした。誕生日にももちろんです。
嬉しいですね。
我が家の男たちは自慢ですが本当にやさしです。買い物にも付き合ってくれます。まず、買った物私が持つことあんまりないです。
みんな持ってくれます。高校、大学の頃もそうでしたので、友人からは変じゃない?なんて言われたこともありましたが、うらやましいでしょうと笑顔で返していました。父親がそうだと子供は自然とそうなると思います。

もう一つ畑からプレゼント?

大きくなりました。ダイコンは初めての収穫です。
疲れ切っているのでなんか元気をもらった感じです。

明日も忙しいです。生徒さん年末休むので今週中にレッスンが固まってしましました。

それと、同窓生での演奏も特訓しているので大忙しです。
一月三日はすぐです。
でも、楽しいです。