ありがとう

近くの高校の文化祭に行ってきました。
毎年きれいなシクラメンをかっています。
生徒のみなさん毎年ありがとう。

ハム、ベーコン、マスクメロンもおいしのですが
今回は並ぶのが遅くて手に入りませんでした。

我が家で収穫したレモンでレモンパイを作りました。

果物苦手で食べれないことをブログに書いていたらレモンパイおいしいですよとコメントいただき、さっそく作り方を教えていただき作ってみました。
なんと!食べれたのです。香りは残りましたが味は残らず、なんて書くと変でしょう。気分悪くならずに食べれたのです。
家族はおいしいと言って食べました。甘酸っぱくてさっぱりしておいしかったです。火を通すと食べれる果物が増えました。少量ではありましたが食べれてうれしかったです。
出来上がりは習ったものとはちがうかも。
アップルパイは作りますがレモンパイ見たことないので。
おいしかったのでよかったです。
今からミカンの季節。勧められたらどう切り抜けるか。
あら、かわいそうですねといわれるのです。食べたらよけいかわいそう。