桜が満開です

ドライブです桜のトンネルがきれいでした。

公園でお昼にしようとおにぎりだけ持って出かけました。

周りの皆さんご馳走
私たちおにぎりだけ。玄米おにぎりともち麦雑穀のおにぎり。

花を見ながらいい風を感じとてもおいしかったです。
家で食べるより数段おいしかったです。

夫がとってきました

つわです。

皮をむきました

これが時間がかかる作業なのです。
おいしく作るから一緒に皮剥いてよとお願いしました。

出来上がり

うまいうまいと言って食べておりました。
今この時期海の近くの山でとれます。

大人の音楽会日曜日に無事終了
参加者の皆さんこんなに楽しいことないねと。
毎年少しずつ中身が変わります。

二胡、フルート、、ピアノ、、独唱
ギターとマンドリンの弾き語り、朗読などもありました。
今年は私は朗読にも参加しました。
人が足りないから入ってと誘われ発表会まで出てしましました。
音楽担当もやりました。
主催者なので裏方の忙しいこと。仲間と走り回っていました。

二胡の演奏にはよくあんなに動き回っているのにさっと弾けるもんだねとお褒めのお言葉。うふふ!(^^)!

初めて参加された方もこんなに楽しい音楽会はなかったと。
大人の音を楽しむ会  大人の音楽会また来年開催です。