充実していました

午前中は仕事
午後からは老健施設へボランティア
同級生グループ7名で出かけました。


こんなピンクのフリフリがついてるのを着て。

会場がパッと明るくなりましたよ。
職員さんが温かく迎えてくださっていい感じ
頑張りましょうの掛け声で9曲演奏しました。
いえいえアンコールも入れると10曲

利用者の皆さん、笑顔と大きい声で歌って参加
職員さんも今日はノリノリ手を叩いてリズムとったり歌ったり
少しはくつろいでもらえたかな?
帰るとき夏祭りでの演奏も頼まれました。ヽ(*´∀`)ノ
同級生軍団ちょっと怖いレッスンになるかもですよ。覚悟してね

夕方からは
コンサートへ

あっという間の二時間でした。
演奏も素敵 お話も。
若いっていいですね。
ピアノもバイオリンも響き渡りました。生音にこだわり演奏されるのでこれもいいです。
ああ〜楽しかったヽ(*´∀`)ノ