久しぶりに

すっかり秋になりました。
忙しい中気が向いたので、

バナナケーキを焼いてみました。

ゆっくりとお茶  は写真だけ(笑)
何年ぶりでしょう。なかなかの出来です。
私はバナナも苦手なのですが、自分で食べるときは、食べれる品種のバナナを使い、シナモンを入れ、バナナなんだけどバナナの匂いを少し消して作ります。火も通るので少しなら大丈夫です。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪
今年初めてイチジクが実りました。
数えられるくらいのイチジクです。
もぎたてを夫が食べなさいと、持ってきてくれました。

感激!
一人で味合うのもいいものです。

子供みたいですが、独り占めいいものです。
大好きなので、食べてる時の顔はもうニコニコです。想像できますか?

さあまたあすから頑張らなくては。
文化祭、慰問、大同窓会での生徒さんの演奏、コンサート
予定でいっぱいです。