女子会

久々に一人お出かけです。
地中海料理のお店ができたそうよ。の声を聴きさそっく参加者を募ってもらい四人で出かけました。

f:id:kotoniko:20190714220040j:plain
f:id:kotoniko:20190714220100j:plain
f:id:kotoniko:20190714220110j:plain
f:id:kotoniko:20190714220126j:plain
f:id:kotoniko:20190714220137j:plain
f:id:kotoniko:20190714220146j:plain   コース料理です。
全員初めてのところです。
わ~おいしい!
パエリアが食べたいという人がおり大満足。
ヒラメのカルパッチョから始まり〆のパエリアまでどれもおいしく食べれました。
最近ランチもあるそうなので夫を誘って行ってみようと思います。
みんなの感想。やはり女子会はいいよね。
次がまたあると思います。是非参加をしたいです。
でもわたし明日はランチ次の日もランチのお誘いを受けています。
体調管理をしないといけません。
二日前はめまいで寝込んでいたのです。無理はいけません。